2021/04/22 (更新日:2021/04/28)

感染症拡大防止の対策について

お知らせ, ご案内

いつもワラビー治療室をご愛顧くださりありがとうございます。
当院では、皆さまに安心して施術を受けて頂けるよう
コロナウイルス拡大防止策を徹底しております

 

 

【当院の感染症拡大防止対策】

1.スタッフの健康管理
 毎日出勤前の検温を実施し、37.5℃以上の発熱の場合は施術いたしません。
 また、こまめな手指消毒、マスクの常時着用を徹底いたします。

 

2.院内の清掃、消毒、換気
 開院前には十分な換気を行い、清掃、消毒をしております。
 また、営業時間中も都度、院内のアルコール消毒をおこなっております。
 

 

3.施術スペースの清掃、消毒、換気
 施術毎に、ベッド周りや備品等の消毒を徹底しております。
 施術着は施術ごとに交換し、使い回しはしておりません。
 また、施術後は室内の換気をおこなっております。
施術室の換気 

 

4.完全予約制の実施
 当院は完全予約制です。
 ホームページ、またはお電話にてご予約を承っております。

 

5.キャッシュレス決済の推奨
 当院では、クレジットカード(VISA,MASTER)、交通系IC系、
 Paypayでのお支払いが可能です。ぜひご利用ください。
 現金でのお会計の際は、キャッシュトレーでの受け渡しをさせていただきます。

 

 

【ご利用者様へのお願い】
来院時はマスクをご着用いただき、入り口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。

当日キャンセルにあたり、キャンセル料は発生しませんので
もし予約当日に微熱や咳など風邪の症状がありましたら
お電話やメールにてご連絡ください。
(☎︎ 044-877-1133)


 

今後も、利用者さま、施術者の安全を第一に考え、最善をつくして参ります。
よろしくお願いいたします。

 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP> > 感染症拡大防止の対策について

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら

ページトップへ戻る

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら
お電話でのお問い合わせはコチラ 044-877-1133