2022/08/31 (更新日:2022/10/05)

新しいサプリのお取り扱いを始めました!

未分類

こんにちは!ワラビー治療室です🦘💕

今日は当院で新しくお取り扱いを始めたサプリメントについてご紹介します😊

オーガニック天然葉酸&卵巣ブースト

 

こちらは、妊活のために開発されたサプリメントです。

肝臓への負担がかからない優しい処方になっています。

葉酸は、胎児の神経細胞が育つために必要と考えられています。

天然葉酸は、合成葉酸に比べると吸収するのに、少し時間がかかります。

そのため、早めに摂り入れていくのがおすすめです。

 

また、妊娠に向けて細胞代謝を回すのに理想的な組み合わせになっていて、

市販されているものより、高濃度に配合されています。

 

じねこペプチド

妊活に必要な栄養素の一つ“タンパク質”。

実はお腹の弱い方は、タンパク質を消化するのが大変で、

未消化のままだと免疫反応が出てしまいます。

こちらは、タンパク質が分解されて吸収しやすい状態(=ペプチド)

なので、アレルギーも起こりにくくなっています。

 

お出汁になっていますので、保温ができる水筒に入れて、

少しずつ飲んだりするのもおすすめです。

やさしい和風の出汁なので、お料理に使うのも◎です。

 

当院では、お一人おひとりに合わせた栄養指導もおこなっています。

興味のある方は、お気軽にご相談ください。

 

🌝ご予約はこちらからどうぞ

🌝当院では、感染症拡大防止策を徹底しております。

 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP> > 新しいサプリのお取り扱いを始めました!

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら

ページトップへ戻る

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら
お電話でのお問い合わせはコチラ 044-877-1133