2022/02/05 (更新日:2022/02/06)

【患者様の声】 川崎市 43歳 K様

患者様の声

体質改善で 初めての着床!!43歳で妊娠することができました。

来院された理由は?

不妊治療を始めて約1年が経ち、卵の育ちが悪く採卵数はよくて1~3個、採れても未熟卵で移植に至らなかったり、移植に進むことができても着床せず終わり、なかなかうまくいかず悩んでいました。43歳と高齢なのもあり、この先不安で何をどうすればよいかわからずにいたところ、ワラビー治療室を知りました。

当院の施術を体験されて

私の唯一リラックスできる場所になりました。病院の先生に聞きにくいことや、小さな悩みも相談することができ、次に向けて前向きに取り組むことが出来ました。私に合った施術や体質改善を提案していただき、体調がどんどん良くなっていくのを実感しました。

具体的な数値や体調の改善について

子宮内膜症で炎症癒着が酷く、腹痛と排便通で悩んでおり、常に痛み止めを飲んでいる状態でしたが、体質改善により少しずつ腹痛が減り、薬を飲まなくなりました。更に血流が良くなったことで冷えも改善され、就寝時にはくつ下いらずになりました。体温も上がり卵が採れ、胚盤胞まで育ち、初めての着床!!妊娠することができました。

 

💛妊活鍼灸の体験はこちらから🦘
💛当院では感染症拡大防止策を徹底しております

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP> > 【患者様の声】 川崎市 43歳 K様

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら

ページトップへ戻る

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら
お電話でのお問い合わせはコチラ 044-877-1133