2023/05/17 (更新日:2023/05/17)

妊活の敵!酸化&糖化❷

妊活体質改善, 妊活健康コラム, 妊活栄養, 妊活鍼灸

こんにちは😊ワラビー治療室です🦘💕

こちらのブログは、妊活の敵!酸化&糖化❶の続きになります。

まだ読んでいない方は、そちらからどうぞ💡

 

酸化や糖化を防ぐには…

食事に気をつける

酸化した油は、出来るだけ避け、身体に良い油を摂るようにしましょう。

▶︎避けた方がいい食べ物や、摂り入れた方がいい油はこちらをチェック

腸を整える

腸が炎症状態にあると、必要な栄養が吸収されません。さらに、子宮の粘膜も炎症状態になってしまうため、受精卵も異物(=アレルギー)とみなされ弾かれてしまう可能性も💦

まずは腸内環境を整えることが大切です。

▶︎腸内環境を知るセルフチェックのやり方はこちら

当院では、生きたままの乳酸菌を摂り入れることができる米粉のヨーグルト【オナカラ】もおすすめしております。

鍼灸で血流を良くする

血流が悪いと、どんなに栄養を摂っても巡っていきません。

鍼灸で全身の血流を良くし、栄養を全身に巡らせることで、それぞれの臓器の働きもよくなります。

サプリメントを摂って補っていく

食事で摂ることが難しい栄養は、サプリメントで補うこともおすすめです。

当院では、抗酸化サプリや、細胞膜や粘膜を柔らかくするオイルのサプリメントをお取り扱いしております。お一人おひとりの状態に合わせたアドバイスをしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

あなたの身体は、あなたの食べた物からつくられています。

酸化や糖化を防ぎ、妊娠しやすい身体をつくっていきましょう。

 

🌷ご予約はこちらからどうぞ

 

 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP> > 妊活の敵!酸化&糖化❷

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら

ページトップへ戻る

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら
お電話でのお問い合わせはコチラ 044-877-1133