2023/01/13 (更新日:2023/01/26)

新しいサプリのお取り扱いを始めました!

ご案内, 妊活体質改善, 妊活栄養

こんにちは😊ワラビー治療室です🦘💕

今回は新しくお取り扱いが始まった【抗酸化サプリ】のご紹介です。

 

強力な抗酸化作用

このブログでも何度かお伝えしていますが、酸化=老化。

酸化を防ぐことが、卵子の質を良くすることにつながります。

⇨卵子の質を良くしたい方は、こちらのブログもチェック💡

 

天然ビタミンC&E

天然ビタミンなので、肝臓への負担が少なく、身体にも優しくなっています。

最高級のオーガニックカムカムを使用した天然ビタミンCと、

細胞膜を酸化から守るビタミンE配合です。

 

グルタチオン配合

抗炎症、解毒作用のあるグルタチオン入り。

ビタミンCの効果が倍増します✨

 

内膜症がある
子宮筋腫がある
タイミング法や人工授精をしてもなかなか妊娠しない
体外受精、顕微受精をしても受精しない
疲れが取れない
眠りの質が良くない

 

このようなお悩みがある方にはおすすめのサプリメントです。

 

定価5,500円(税込)

 

 

試してみたい方は“初回購入限定割引”でぜひお試しください🤗

初回限定20%OFF✨ですので、この機会をお見逃しなく!!

※割引はお一人様一個とさせていただきます。

こちらのブログ▶︎では、お悩みごとのおすすめサプリメントもご紹介していますので、参考にしてみてくださいね💡

 

ただ、どんなに栄養を摂っても、身体が吸収できる状態になっていないと効果はありません。

まずは、身体の状態を整えてから、必要な栄養を摂り入れるようにしていきたいですね😊

 

 

⛄️ご予約はこちらからどうぞ

⛄️当院では感染症拡大防止策を徹底しております。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP> > 新しいサプリのお取り扱いを始めました!

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら

ページトップへ戻る

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら
お電話でのお問い合わせはコチラ 044-877-1133