2023/10/20 (更新日:2023/12/28)

自分の体質を知りましょう!

妊活体質改善, 妊活健康コラム, 妊活鍼灸

こんにちは!ワラビー治療室です🦘💕

やっと秋らしくなってきましたね✨
以前、こちらのブログでもご紹介しましたが、実は秋は妊娠しやすい季節。
まだの方は、ぜひこちらのブログも読んでみてくださいね♪

 

さて、今日は自分の体質を知るチェック項目をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね💡

自律神経のバランスが乱れているタイプ

●寝れない
●イライラする
●手足が冷えている

炎症タイプ

●アレルギー体質(花粉症などの鼻炎、アトピー)
●お腹がゆるい
●便秘がち

冷えタイプ

●基礎体温が35℃台

複合タイプ

●今まで出てきた項目にだいたい当てはまる

この4つのタイプのどれに当てはまるかによって、体質改善の優先順位が異なります💡
ご自身の体質のタイプを知り、体質改善をしていきましょう😊

ちなみに…

妊活をしていく上で、一番大切なのは、自律神経です。

まずは、妊活鍼灸で自律神経のバランスを整えていきましょう。
こちらのブログでも自律神経を整えるポイントをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当院では丁寧なカウンセリングをもとに、お一人おひとりの身体の状態にあった栄養指導や、体質改善のアドバイスを行っております。

ぜひ一度ご相談ください。

 

🍠ご予約はこちらからどうぞ

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP> > 自分の体質を知りましょう!

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら

ページトップへ戻る

PC・スマホで簡単ネット予約!ネット予約・空き状況の確認はこちら
お電話でのお問い合わせはコチラ 044-877-1133